花粉症がひどくなってきました。

今の時期は花粉の本数がハイライトだ。今年は日々並みに飛んでいるようなので、マスクとメガネで対策していてもくしゃみって鼻水が立ち寄りません。瞳もかゆくてシバシバしてしまいます。
これからはスギに代わってヒノキの花粉が飛び始めます。どちらかと言えばヒノキの方がボクは状態がひどいです。今は漸く薬に頼らずに過ごせていますが、4月々はアレジオンも飲まないって反対かもしれません。
ハイスクール時から花粉症に困り続けて早15時だ。以前花粉症を根治できるような薬が発達されればいいなと夢見てある。それまでは免疫を強化するなどして乗り切りたいだ。
男性には多いのでしょうが主人が取り敢えず無類のカレー好きです。夕刻って早朝、カレーを食べて任務をめぐっても昼間ごはんに外側でカレーを食べ家に帰ってからまた夕御飯にカレーを食べるほど大好きです。子供たちも好きですがこどもはカレーも乾きカレーのほうが食べやすいと言いこどもはとも宜しいようですが他のお宅のご主人もこれ程カレーが好きなのでしょうか。そうして主人は豚肉のカレーしか食べません。外側ではビーフカレーもあれば食するようですが自宅では絶対に豚バラ肉によるカレーしか食べないのですがいつのお宅もご主人が嗜むのは豚バラによるカレーなのか気になります。

Comments are Disabled