黒のチーム!!

今朝の事例。鉄道から降りて常に店舗へ向かっていたら、何かが念頭をかすめたの。「シュッ」て独特を感じたよ。ありゃ、何?って思って近所を見たけどよっぽど何が起こったのか思い付か。視点をのちへ移すといった…いた、犯人が。暗黒の黒法人に属するであろう、カラス。ヤツが私の頭に向かって外敵を通じてきたのです。冤罪のぼくにかけてアッタクして来るなんて、手強いわよね。石もぶつけてやればよかったか(笑)っていうのはギャグだけど、なぜカラスって者を襲うんだろう?しばしばスーパーマーケットの手提げとか、鞄を持っているお客にかけて襲いかかるは言うけど、ぼく何も持ってなかったんだけど…ただ私のことが思いに食わなかったのかしら? みなさんもカラスにはご用心!
今日は、IPOに申し込みをしてみました。たった今補欠当選やる株があり、締結前の添加シートを読んだりして経路だけはしてしまうことに。結果は、27太陽に聞こえるみたいなんですけどね。その間、IPO仲に申込をしたくても資金が囚われちゃうので思ったようには株が貰えず。その意味では手狭かなぁって思ったりもしました。
けれどもまぁ、今日はアーパネットコーポレーションからニュースもきて配当値段が届いたので良しといったしようかなって感じです。1800円を稼ごうといった思ったらかなり自己チックに頑張らないといけないので、その意味でチャリンといった入ってきてくれる配当値段ははなはだ素晴らしいわ?っておもうばかりです。

Comments are Disabled