銀行財布の総量

一個人で銀行財布は規準どれぐらい有するのでしょうか。わたしは案外意識してなくても次々増えていって6つぐらいあります。退会した一品もありますが、家賃の払込みや各種フィーの引き落としなどで判別されると新しく考えるしかなかったり、指定でなくても送金が別銀行財布になると手間賃が高くなることから送金と同じ銀行の財布を作ったりした結果増えてきたとうことになります。クレジットカードなどと同様にいくらぐらいの人数が利口人数なのかは個人個人の出違いますが空き人数が多くなると運営が難しく変わるのでそこそこ管理できる幅に止めておきたいと思います。
今年の夏休みは沖縄に行こうってずっと前から考えていました。
本当は昨年の夏場も沖縄をめぐってきましたが、その際に訪れた慶良隔たり諸島に浮かぶ渡嘉敷島が愛するので今年も沖縄に行こうと決めたんです。
ただし今回は渡嘉敷島だけではなく周辺に浮かぶ座間味島なども合わせて行こうかとしていて、去年は出来なかったスキューバダイビングをしようと思っています。
以前にライセンスを取得して以来、沖縄にきたら通り抜けるようにしていましたが去年はトリップをメインにしていたので通り抜けることが出来ませんでした。
因みに去年は渡嘉敷島の他は本島をレンタカーで一周していましたよ。

Comments are Disabled