よくわからない麻婆豆腐丼の食べ方

目下TVで厳しく流れてあるとある麻婆豆腐のアナウンスを見ていると、
あの食べ方がどうしても理解できません。
見た目は美味しそうな生卵を乗せた麻婆豆腐丼なのですけど、
飯にのせていらっしゃる麻婆豆腐が、
二種類の素によるものが飯の表現に乗っかっています。
たとえばこれがカレーだとしたら、
辛口とスイートのルーを共かけたカレーを食べて要る感じで、
何で共の素による麻婆豆腐をかける必要があるのか、
自身にはよくわからないのです。
食べ方はよく理解できないのですが、
麻婆豆腐に生卵を入れたものは依然として食べたことが無く、
あの格好は合いそうな気がするので、
麻婆豆腐に生卵は食べてみたいと思いました。
筋トレは「もうダメだ・・・」としてからの1回2回がものすごく効きますよね~。「もっと力尽きみたい・・・際限!」と思ったところからの1回2回の筋トレは確実に効きますよ。こういう頑張りが筋肉を見つけるのです。筋肉がプルップル震えて掛かるステップがよろしい筋肉を作ります。
筋トレと同じように何でももっとダメだと思ったところからがゲームですよね~。自身は何事も二度とダメだといった諦めみたいになるステップからが本当の勝負だとしていらっしゃる。ですから何事も力一杯頑張りますよ~。最後の最後まで独力集大成として頑張ります。諦めたら次いでおしまいですから・・・。

Comments are Disabled